J-WAVEのクリスさんの番組でメッセージを読んでもらいました。

今日のテーマは、「実は私、こんな趣味持ってるんです!」で、メッセージを読んでいただきました。
そこで、以前ブログで紹介した、荒川市民マラソンのオフィシャルTシャツの最優秀賞の事を書いたところ、クリス智子さんも、デザインを覚えてくれていて、「ITABASHIの文字で・・・。覚えていますよ。まさか、こんな身近で!」と、おっしゃっていて、とてもうれしかったです。
クリス智子さん、ありがとう。
『オフィシャルTシャツの記事』
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。