戸川淳さんが世界のトイレを変えた!?かな?ウォシュレットのCMを知っていますか?

ずっとずっと昔、トイレがウォシュレットじゃなかったころ、
「おしりだって洗って欲しい。」と、まさかと思うような事を言って
コマーシャルしていたのを数ヶ月前に思い出しました。

あの頃、「何を言ってんだろう。お尻は紙でふけばOK。」と、思っていました。
でも、現在はどうでしょう。私はウォシュレットなしではいられません。

戸川淳さんだったから、あのコマーシャルができたと思うし、他の方は、引き受けなかったでしょう。
私は、戸川淳さんをTOTOさんに代わって、表彰とトロフィーを差し上げたいと思っています。

関係者の方、もう一度、戸川さんで、コマーシャルをとって貰えませんか?

キャッチコピーは、
「やっぱりお尻は、洗ってほしかった。」

Japanese style toilet 2
Japanese style toilet 2



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。