Tシャツアート展 海岸で、Tシャツがたなびいています。動画もありました。 [記事紹介]

砂浜美術館

高知県幡多郡黒潮町の入野海岸で洗濯ものを干しているように展示しています。
この後、モンゴルの草原で展示をされるそうです。

出展されている方のYuko & Roccoさんのブログ記事です。

http://baloonyupy.exblog.jp/10538697/

記事を読ませてもらいました。
とても素敵な方で、デザインセンスもとても素敵です。
彼女の少女のイメージと愛犬への愛情がイラストから伝わってきます。
けしごむはんこで作ったそうです。赤い女の子がYOKOさんで、
茶色がRoccoちゃんですね。振り返っている姿が愛らしいです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。