モルディブはご存知ですか?チャンスがあれば、行ってみてください。モルディブのマレをイラストにしました。 [Tシャツ紹介]

モルディブと聞くと、とてもミーハーで、バブリーに聞こえませんか?以前私はそう感じました。
テレビ番組バリバリバリューで、モルディブを紹介で、興味がわきました。
日本から行くと、10時間かかり、到着は夜。夜の暗い中、景色が見えないままチェックインします。
翌朝、コテージから見える景色は、まるで、、、、、
バスクリンのコマーシャルのような、青い海と青い空です。
本来の、海の色を実感しました。
これこそ、本当のリゾートです。本当の美しいものを見てもらいたいです。
チャンスがあれば、ぜひ行ってみてください。

DESIGN GARDEN
Maldivesの空港マレ 2
Maldivesの空港マレ 2

税込価格: 2,625円


DESIGN GARDEN
モルディブ 国旗
モルディブ 国旗

税込価格: 2,100円


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。