ファーファ熊、自分もふっくらで、可愛らしさアップ!ファーファ熊に怒られ動画見つけました。 [モニター情報]

①2倍の高濃縮洗剤だからの使用、半分でOK
②すすぎが、いつもの半分の1回でOK

簡単に言うと、全てが50%OFF

電気代も、水道代も減らせる。


「ウルトラファーファ」の商品ページ↓
http://www.nissansoap.co.jp/fafa/ultra.html

洗濯での失敗談

① ティッシュを洗濯した。これならまだいい。お金や名刺は、これは痛いね。
② 柔軟剤で洗濯して、洗剤で柔軟 あべこべ事件。

店頭で結構見かける事があります。
これを初めてみた時は、ビックリしました。がしかし、女性のほとんどが
やっていました。とくに、東洋系外国人の女性は、100%やります。

それは、
洗剤のふたを開けて、臭いおかぐ。

最近では、サンプルがあるので、良いですが、ない時は
あけていて驚きました。
香って、大切なんですね

超濃縮液体衣料用洗剤!【ウルトラファーファ】のモニター募集! ←参加中




洗濯バサミ.jpg



upsold「アップソールド」
洗濯バサミ
洗濯バサミ
税込価格:1,805円


数量:




何回も再生してみてしまいました。

ニッサン石鹸株式会社
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。