あす、あなたが熱中症  かもしれない。対策グッズあり [モニター情報]

最近、爆発的に厚いですよね。
いつ、誰が、熱中症になるかかかりません。

センサーがったらと思いませんか?


『携帯型熱中症計』(ドラえもんの声)


気温と湿度を計測し、
熱中症の危険度を知らせする便利グッズ。
①5段階のランク表示
②お知らせブザー

これなら、作業をしてても気がつくね。

10分おきの自動「見守り機能」付き。


img_product_21147037284bfcad89ac0db[1].jpg



◇JWAホームページでの紹介  http://www.jwa.or.jp/content/view/full/3266/

屋内外で、農作業をするお父さんやお母さんにプレゼントしてもいいですね。野外作業従業員に、持たすすのも良いですね。

倒れる前に、持たせたい。それが、対策グッズです。


Tシャツ 福助_草刈り.jpg


tenki.jp

降水確率が何%なら傘を用意? ~みんなのMYルールをチェック~

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

アジの開き赤いカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。